2009年04月20日

ミスタードーナツ アルバイト

今日、僕は友達といっしょに、ミスタードーナッツに入りました。 友達が、ドーナツ...
今日、僕は友達といっしょに、ミスタードーナッツに入りました。 友達が、ドーナツを見てて、かなり悩んでました。「別になんでもええやんか〜」って僕は、言いました。そしたら、「えっ、悩まんか?」といわれました。 そこで思ったのですが、ドーナツを選ぶとき、悩みますか?また、ミスタードーナツの中で、一番好きな、ドーナツは、何ですか? 教えてください!! 僕は、半分チョコがついてるものです。(続きを読む)

ミスタードーナツ
ミスタードーナツミスタードーナツでお勧めはなんですか。自分はチョコレート好きです(続きを読む)

ミスタードーナツのCMの名前(○○篇とか)が分かるサイトってありますか?
ミスタードーナツのCMの名前(○○篇とか)が分かるサイトってありますか?ミスタードーナツのCMの名前(○○篇とか)が分かるサイトってありますか?wikiの「ミスタードーナツ」では載ってませんでした。よろしくお願いします。相武紗季さんが出始めたころ(店の中で男性店員と話しているCM)からの名前が載ってるサイトがいいです。(続きを読む)


ミスタードーナツ
カレーパイ 147円 ミスタードーナツ ミスタードーナツのがあり ミスタードーナツ 汐留.(続きを読む)


posted by mar at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28575400

この記事へのトラックバック